お問い合わせ

問い合わせしたのに、連絡がありません。

通常、お問い合わせフォームから送信後に、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認のメールが届きます。

また、お問い合わせいただいた内容につきまして、弊社では即日または翌営業日以降、順次メールにて回答させていただいております。

メールが届かない場合は、次の原因が考えられます。

迷惑メールのフィルタリングによる問題

ご利用のメールソフトまたは各プロバイダのフィルタリング機能等によって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダの中身をご確認ください。受信可能な状態に設定していただく必要がございます。

ドメイン設定による問題

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合、弊社からのメールが受信できない場合がございます。お手数ですが、弊社ドメイン「@bioimpact.jp」を予め指定してください。
設定方法につきましては、ご利用のプロバイダ、または携帯キャリアのマニュアル等をご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合

お問い合わせフォームよりご入力いただいた際、メールアドレスが間違っていると、メールがお手元に届きません。

お心あたりのある方は、お手数ですが再度ご入力のうえ送信いただくか、info@bioimpact.jp 宛に直接メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。