メディア・コンサルティング

インターネット広告費は2004年には約1,800億円(前年比53%増)に上り、ラジオ広告への出稿量をついに上回りました。インターネットは新聞やテレビ、雑誌、ラジオと並ぶプロモーションメディアとしての確固たる地位を築き、インターネットユーザーへの訴求は企業の広告戦略においても重要性を増すばかりです。
当然、今後のライフサイエンス業界においても、同じ状況になることは想像難くありません。
WEBサイトのみならず、オーバーチュアやアドワーズといったリスティング広告やインターネットキャンペーンの企画など、ライフサイエンス業界におけるインターネット広告はバイオインパクトにお任せください。
製薬企業研究員をターゲットにした媒体、公官庁研究員をターゲットにした媒体などを取り扱っております。

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